チケット
スポンサードリンク

2007年04月16日

宝塚のチケットってどう買うの?

<宝塚のチケットが思うように取れない>

<欲しいと思った時には既に完売している>

こういった悔しい経験はありませんか?
宝塚に限った話ではありませんが、チケットの入手は競争です。
競争に勝つためには他の人より早く、より多く情報収集をする事!

チケット予約の基本初めに、チケット販売の一般的な流れを見てみましょう。
公演スケジュール発表から最終のプレイガイド販売までの流れは…

宝塚友の会先行予約とは宝塚のチケット取りをされる方で、これを知らない方はほとんどいないと思いますが、
宝塚大劇場、東京宝塚劇場、宝塚バウホール、日生劇場及び全国ツアー等ほぼすべての公演の先行予約が可能。

宝塚友の会先行予約に引き続いて、ぜひ参加したいのがクレジットカード会社先行予約です。
これはクレジットカード会社が会員に対して宝塚や演劇の貸切公演、優先先行予約などを行うしくみです。

宝塚友の会・カード会社の先行予約でチケットを確保出来なかった場合、
一般プレイガイドの先行予約に参加します。
プレイガイドの先行予約は無料で誰でも参加できるため、残念ながらここでチケットを入手できる確率は極めて低いんですが。

このようにして入手してみて下さい。
posted by チケット at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3752658

この記事へのトラックバック