チケット
スポンサードリンク

2007年04月16日

チケット入手のコツ

一般発売はチケットゲッターとゆう人たちがほとんどのチケットを取るので
チケットをゲットする方法は先行予約がお薦め!
一般発売前に必ず先行予約をやっているはずです。
ファンクラブ、主催者、プロモーター、プレイガイドなどでおこなってます。
とにかく情報を集めることが、チケットを取るコツ!

一般発売でチケットが取れなくても諦めてはダメです。
オークションで予約番号の出品があると思います。
でもオークションでチケットを取るのはあまりオススメできません。
今は、偽装チケットがだいぶ出回ってるみたいですから。

それでもダメならキャンセル券を狙う。
人気公演でもキャンセル券が必ずでます。
予約期限を調べてください。
有効期限の翌日の10時からキャンセル券が発売されると思います。
かなり枚数が少ないから10時ジャストに電話をかけてください。


posted by チケット at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3752663

この記事へのトラックバック